スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は長男が3歳から毎年行っているトミカ博へ行って来ました 

トミカ博

家のデジカメの調子が悪いのでケータイからパシャリ 

写真を撮るのがヘタッピなパパ…
これじゃ~何に乗っているのかわからないよ~ 
はい… 消防車です…

長男が5歳で次男が1歳。 もうお兄ちゃんはトミカ卒業ですかね~
トミカがもらえるゲームはやる気出してましたが、それ以外の
アトラクションは、どっちかと言うと次男のほうが、楽しそうでした。
来年は行くの迷いますね…



リネンのナチュラルワンピース完成です

リネンのワンピース

このリネンはとってもしなやかでクッタリしています
肌触りはしっとり…?しなやかなので、着心地はグ~ 
何回でも作りたくなる、素敵な生地です

今回のワンピースは、裾がチョット長め
153cmでチビの私だと、膝下なので背の高い方なら
ちょうど膝丈ですね~

袖は5分丈位で家事もやりやすいと思います

胸元

首回りは丸ヨークにウッドボタン
胸元にはバテンレースを付けました

リネンらしいナチュラルなワンピース…
お勧めの一着ですよ~ 


お洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

