スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
3段のティアードスカート完成しました~ 

ティアードスカート

YUWAの少し厚めのダブルガーゼで
花柄(表地)と無地(裏地)でパッチしてあります

落ち着いた雰囲気にしたくてパッチしたけど
縫い合わせる箇所が多くて、途中パッチしたの後悔しました

「誰さ~わざわざ、こんなことしたの~」 …私です 

合わせてみて…

出来上がったスカートに靴とシャツを合わせてみました

私の背丈、身長153センチで肩の位置と
ウエストを合わせるとこんな感じでしょうか?

私がいつも制作する作品はシンプルなんですが
このスカートは乙女チックですね~ 
これはこれで可愛いです

そしてもう一つ、このスカートのタグは先日オーダーして
作っていただいたokkusunさんのスタンプを使いました 

オーダーしたはんこ

アンティークっぽいイニシャルスタンプ
このスカートにとてもあってます
okkusunさんどうもありがとうございます

お洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

