スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お出掛け

2011/01/07 Fri 03:31

昨日は久しぶりって言うか何カ月ぶり!?に
一人で出掛けました
 
出掛けたと言ってもスーパーへ買い物だけどね…
 

 
あかご
を置いていくのは
 
ゆっくり買い物出来るーーー ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
という気持ちと
 
泣いたら可哀想だな (´・c_・`)
が入り混じって複雑です
 
なので出発前には、泣いた時を想定して
ミルク・おやつを準備し、パパにミルクの作り方を
教えて行った
 
買い物は必要な食材を素早くカートへ入れ
いつもはゆっくり見れない手芸コーナーをうろつき
雑誌コーナーで立ち読みと一人買い物を満喫
 
家に到着しおそるおそる玄関を開けると
微妙な表情でおやつをもぐもぐしている
次男がいました
 
パパに聞くと「少し泣いたけど大丈夫だった」
と言われほっと安心 (´V`)♪
 
そんなお出掛けでした
 

 
ベアは、新しい仔の制作始めました
 
お耳と目は仮止めだけどこんなお顔

はじめまして (*≧H≦)よろちくなのら♪♪(∪≦*)
 

横顔もどう?
 
女の子っぽいお顔だね?
 
可愛いベアになりますように…
 
ランキングに参加しています
よかったら、1日1回クリックして頂くと
ランキングが上がり、制作&更新の励みになりま?す
 
テディベア | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

