
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
金曜日に長男(小2)のプール教室があったのですが

泳ぐと言うより~



「溺れている?」 



状態で、もう少し練習したいなと思い
昨日は息子2人と一緒に、私もプールへ入りました


手と足をバタバタさせて
なんとか浮いてはいるけど・・・
息継ぎは出来ない




息継ぎって顔を横に向けると思うんだけど
頭全部水から出すから
体沈んでしまうみたい


私もこうやってあ~やってと
言ってみるけど、あまり変わらず 

夏の終わりまであと1ヶ月半
息継ぎをスムーズに出来るのを目標に
頑張ろうと思いま~す









20140630P1020573.jpg


リネンガーゼのワンピースができました


トップリネンボイルガーゼ ブラウン
さらっとした肌触りが気持ちいい
リネンガーゼです



20140630P1020568.jpg


広げるとこんなに大きいです



画面に入りきらないの



20140630P1020565.jpg



このデザインは
リネンガーゼみたいな生地でないと
このシルエットにはなりませ~ん


薄くて柔らかい素材というのが大切!!



20140630P1020564.jpg



可愛いッス・・・
(完成するたびニタニタしてます)





今はこのワンピがお気に入り


今年の夏はこれとスクエアタイプ
沢山作りたいです 




ランキングに参加しています。 
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
いつも応援ありがとう!とても励みになります




お洋服 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

