
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
すっかりブログ、ご無沙汰してしまいました

4月は息子たちの入学、入園とはじめての事が
沢山あり、気が付けば4月も終わり
ゴールデンウィークに入っていました

特に小学校は今迄、入った事さえなく
入学式、授業参観と学校に行くたびに迷う…

「私、どこの玄関から入ったっけ?」
 
知り合いのママ達や先生に聞いてなんとか到着
小学校に慣れるのはもうしばらく時間が掛かりそうです 

そんな中、オーダーいただいたお洋服の制作も
もちろん進んでおります~

4月はホントに沢山のご注文をいただきまして
ショップは3時間ほどで受付を終了させていただきました

7名の方より15着
皆様、本当にいつもありがとうございます!

完成したお洋服など、少しづつご紹介
出来ればいいなと思っています 



千葉県S様よりオーダーいただきました
クリオネオーバーシャツ 2着のご紹介です~^^

P1000999.jpg
pattern by: slow & steady
P1010007.jpg

P1010001.jpg

P1010005.jpg

P1010010.jpg

1着目 ピュアリネン ホワイト

2着目 ダンガリーリネン パープル

身幅 63cm(ギャザー含めず52cm)
袖丈 65cm
着丈 72cm

同じデザインでも素材が変ると
全く違った雰囲気になりますね 

ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
いつも応援ありがとう!とても励みになります
お洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

