
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
愛知県K様よりオーダーいただきました
クリオネオーバーシャツ ロングタイプのご紹介です

2013-03-31P1000977.jpg
pattern by: slow & steady
2013-03-31P1000980.jpg

2013-03-31P1000984.jpg

バイオウォッシュリネン ホワイト
スタンドカラー 丈82cm前後同じ
ホワイト タカセシェルボタン6個

さらさらくったりのバイオウォッシュリネン
でお仕立ていたしました~ 

着丈を通常から10cmプラスして
前後の長さも同じにしてあり
シャツワンピのようです

爽やかでまっしろなリネンシャツ…
何だか気持ちがシャンとしますね♪

こちらはK様より妹様への
プレゼントされるそうです

先日、完成し妹様へ発送が完了しています
K様、妹様も気に入って下さるといいですね 


ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
いつも応援ありがとう!とても励みになります
お洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

