
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は、お友達のネットショップのご案内です

いつもイベントでお世話になっているAngel様の
ネットショップが昨日オープンしました(期間限定かな?)

Angel様は布小物作家様で、旭川を中心に活動されています

彼女の作品はとっても素敵… 
柄合わせやオリジナルなデザインがすごく魅力です 

また、すごく丁寧なので、ハンドメイドを通り越して
既製品以上だと私は思います~
(縫製の心配はまったくゼロです。保障出来ます)

4b18a36df82e535531e8c85912e79d2d.jpg
お財布バッグ

3358a7bc0a8cd8d03a83a10ab35b7169.jpg
2wayボストンバッグ(BW)

a3caeaeda27abf14cae8e4269f689ed0.jpg
2wayバッグ(トリコロールカラー)

78w.jpg
がま口(大玉型) 

Angel様、お写真借りました


ショップにはもっと沢山の作品が並んでいます

Angel様のネットショップはこちら
ブログはこちら


ぜひ、お立ち寄り下さいませ♪



ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

